フライングハロウィン♥︎au乙ちゃんコス(*>ω<*) | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

フライングハロウィーーーン♥︎

 

というわけで、・・・今年は絶対やりたかった

ピンクハートauの乙ちゃんコス(*>ω<*)!!ピンクハート

 

キラキラひめとかぐちゃんあわせしてきたよキラキラ

 

乙ちゃん&かぐちゃん、背の高さもバッチリはまった〜キラキラピンクハート

 

なななんと納涼船ハロウィン。今年のハロウィンの出だしは、

いきなりクルージングでレッツゴー笑い泣き

 

 

菜々緒さんの乙姫、乙ちゃん目指したよーーー(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

コスチュームはクリアストーンさんの乙姫(*´ω`*)キラキラ

http://item.rakuten.co.jp/auc-errandshop/z9361/

 

ワンピースみたいに後ろにチャックがついていて

中のスカートもゴムだから着脱らくらく〜音符

 

会場は着替える所がせまかったりバタバタするから・・><

こういう簡単な着脱で着るコスチュームは本当にありがたしIOVE

 

 

ティアラは付属でついて無かったから、本家au乙ちゃん参考に、

突貫で前日に市販品を改造してつくったお・・!!

乙姫的にタツノオトシゴだけは絶対ゆずれんモチーフだとおもった!!!うお座恐竜くん

パールは暗めのやつと、塗装もいぶし的なかんじで雰囲気よせてみた(*_*)

 

 

くつべらみたいなのがポイント・・・・!ww

ライオンボード適当に切ってアクリル絵の具で塗ってスワロつけただけ笑い泣き

 

 

キメキメ動画も撮ったからまた追ってアップする(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート

 

 

それにしても、船だから出航したら

風がすごすぎてやばかった・・・・・!!!!(°Д°;≡°Д°;)!!

 

髪の毛ぜんぶ飛んでってつるっぱげauに

なったったキラキラ(o´・∀・`o)ピンクハートキラキラ笑ww さらば、髪・・ww

 

 

 

 

ハロウィンの衣装まだ買ってないそこの貴方はーーー!!!ハロウィン

 

こちらのハロウィン特集絶対チェックだよぉおおばけくん

わいが渾身の演出した「ハロウィン女子」のギャラリー見てみてピンクハートキラキラ

 

http://item.rakuten.co.jp/auc-errandshop/c/0000001308/

 

女性だけじゃなくて男性用のコスチュームもいっぱいあるから

みんなで遊ぼう@ハロウィンピンクハートワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイピンクハート