♥︎ムービ公開のお知らせ♥︎@ハロウィンショー演出 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

3年連続で演出を任せて頂いております、

ハロウィンキラキラハロウィン女子キラキラおばけくん

http://kasou-girl.jp

 

演出を任せていただいたファッションショーの

イメージPVが公開されました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キラキラ!!

 

 

ハロウィンキラキラハロウィンファッションショーPV  

"東京ハロウィンナイト" エランドショッププレゼンツハロウィンキラキラ

 

ぜひぜひ見てみてくださいーーーーラブピンクハートキラキラ

 

 

今年は可愛い衣装やアイテムが盛りだくさんで、

演出の幅がすごく広がって刺激的!!キラキラ

 

昨夜下見に行って参りましたが音符

今回は、スモークやレーザー光線など

いろんな演出が駆使できる素晴らしすぎる会場!!ラブキラキラ

 

 

この可愛い衣装達キラキラと、美しいモデルさんたちピンクハート

そして、素晴らしいステージキラキラ

 

さて、今年はどんなショーに仕上げようか・・・お願いハロウィンキラキラ

 

 

アイデア溢れ出てが止まりません━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!

たたき台の台本がなんとかまとまり、あとは

細かなことをつめていくよ炎(*_*)

 

今年も全力で頑張る!!!!恐竜くん炎

 

制作した横断幕のご報告レポが

遅れまくってしまっておりごめんなさい(:_;)

落ち着き次第告知して行きますえーん!!

 

 

ハロウィンキラキラハロウィン女子キラキラおばけくん

http://kasou-girl.jp