プロカメラマン塙先生のワークショップ!終了致しました♪ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

COSPOイベント、プロカメラマン塙先生のワークショップ、

本日無事終了致しました!!キラキラおねがい

 

当日は、屋上には雪がまだしっかり残っており、自然光もたっぷりピンクハート

 

 

塙先生によるレクチャーキラキラすごく勉強に成りますおねがいラブラブ

 

image

 

自然光をいかして、オーガンジーの透けなども・・・キラキラ

 

image

 

スモークでの演出キラキラグッストロボですごいかっこ良く撮れていましたっラブラブ

 

 

水しぶき撮影スライムキラキラアセアセ おおお!!!かっこいいキラキララブお願い

 

 

実際の撮影風景はこんな感じラブキラキラ

寒いので温水を投げているよハート

 

 

暗くなってからは屋上でイルミネーション撮影キラキララブラブ

 

 

豪華盛りだくさんな内容でした(;゚∀゚)=3ハァハァカメラキラキラ

 

皆様可愛すぎて悶絶でしたーーーっっ笑い泣きピンクハートお願い乙女のトキメキ

 

塙先生のプロフェッショナルな撮影を間近で見れて、本当に感動でした(´;ω;`)ブワッキラキラ

 

コスプレイヤーの皆様も本当に可愛くて可愛くてクオリティー高くて

感無量の一日でした!!!ありがとうございました;;ハート

 

 #菜緒朔 #湊生かなと #・q・よだれ #朱都あきら ラブラブピンクハート