カーズ東海シンティアム CoolTechモンスターズ 東京子鹿撮影会@スタジオガーデンクォーツ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

去る1月28日・・・!

カーズ東海シンティアム 

CoolTechモンスターズ 東京子鹿撮影会が、

スタジオガーデンクォーツで開催されました乙女のトキメキ!!ゆめみる宝石

 

屋上にはまだたっぷり雪が残っておりキラキラ、冬コスチュームの

蒼井彩加さん&愛川アヤノさんガーデンに舞い降りた光景は、

本当に本当にファンタジーで美しくて、言葉にできないくらいでしたお願いキラキラ笑い泣き

 

二人乗りブランコとっても可愛いーーーーーーーーーーーーーラブおねがいラブおねがいラブラブ!!

 

皆様の撮影されている後ろから、可愛い!すごい!と、

一人興奮しながら脇撮り&脇撮り&脇撮り。笑。

 

 

 

キャッキャしている二人にちょうど光が差し込んできてね、ああーーーキラキラキラキラ

もうね、神々しいというか、もう天使かなにかというか完全にファンタジーーの世界!!!

 

 

もう、二人にはオブジェとしてずっと屋上にいて欲しいくらい

大好きな世界観でした笑。

 

きれいだったなあーーーかわいかったなあーーー!!!!(/TДT)/キラキラ

 

このコスチューム大好きなんです本当に、初見の衝撃と感動は今でも鮮明に覚えていて

その大好きな衣装の世界観との、コラボが奇跡過ぎて私興奮死するかと思いました。。

去年見たデザインの中で一番個人的に大好きな大好きな衣装でした!!!!

好き好き好き!!!!!!!!

 

 

夏コスでは、スモークを焚いて世界観のある撮影を!

 

絶対このコスチュームはスモークだ!!と思っていたので、

使っていただけて嬉しかったですおねがいラブラブ

 

改めて・・

実際のお二人と、衣装を肉眼で見て感動キラキララブ!!!!!!

 

うちのスタジオで、初めての・・!

レースクイーンコスチュームを着ての撮影会、めっっちゃすごいキラキラ笑い泣き

 

 

実は、わたくし、

蒼井さんの横断幕を去年制作させていただき・・・乙女のトキメキ

当日、蒼井さんと初めましてで、

当日ご挨拶させていただきました!!!!!!!!!

 

 

https://ameblo.jp/amanooooooooooooo/entry-12295563151.html

 

ななななんと、蒼井彩加さんご本人様と、横断幕と、私と・・

夢の3ショットも撮影させていただきました!!(´;ω;`)キラキラ

 

 

3ショット撮影が終わった後、

 

彩加さんが横断幕抱きしめて、天野さんの横断幕ずっと夢だったんですって、

御礼言ってくれて…・・・私はもう、言葉にできないくらい胸に込み上げてくる

ものがありまして。。。;;

 

私にとって、その言葉は本当に一生忘れられない宝物となりました。。。;;
 

そして、まさかの、彩加さんよりプレゼントまで頂いてしまいました!!!!!アセアセ

あわわわ;; 本当に本当にありがとうございます;;!!!!!

 

嬉しい!!!!!!!!!!!!!。゚(T^T)゚。

 

さらに、チームちえさんの参加者様から、可愛い花束を頂きました。o゚(p´⌒`q)゚o。!

ちえさんと、蒼井彩加さん、愛川アヤノさんとお揃いの花束!!!!!

 

わあああああああ(T_T)キラキラキラキラもらっていいのですか?!

 

嬉しい!!!!!!!!!!!!!。゚(T^T)゚。

 

 

最後3人でも撮影させていただけました!!!!!ラブラブラブ

アヤノさんも初めてお会いしたのですが、本当に本当に美しくて素晴らしい方で;;!!!

蒼井さんもほんっっとうに美しく綺麗で心がどこまでも暖かい方で;;!!!

 

 

皆を送り出し・・・・

 

皆様がお帰りになった後、黒ホリに上がったら、

バラの輪がハートになってたのです!!!

 

 

最後の部で、小道具として使ってくださいって、薔薇の輪をお渡ししたのですが・・

うーん、まさか、ハートになってるとは思わなかった。笑

 

きっと、アヤノさんと蒼井さんでハートのバラで撮影したの可愛かっただろうなぁ〜

 

 

うちはハコ貸しという形だったのですが、

間近で一日スタジオをお貸しさせていただき、感じた事は、

東京子鹿撮影会って本当にあったかいなあって。

 

カーズ東海シンティアム CoolTechモンスターズ レースクイーン

チーム撮影会を、うちで開催していただけた事、本当に嬉しくて自慢だなあって思いました。

 

ちえさんは、すごいよー、すごい人だよーーーー;;キラキラ

(ちえさんはコスチュームをデザインしたりキャスティングしたり色々やってるすごい人)

こんなあったかい撮影会ある??;;

コスチュームにたいしても、レースクイーンにたいしても、

参加者にたいしても、なんかほんと、ちえさんの愛とあったさが伝わってきました。。

 

なんだかジーン本当に忘れられない、あったかい1日だった。。

 

コスチュームの作り込みも、実際、間近で見て本当にすごかった。

ものづくりの立場から見て、パーツの隅々迄、熱が伝わってきて、本当に尊敬。。

愛のある作品は一目で分かる、こんな衣装を着れるレースクイーンは幸せだ〜!!!!!

 

私も、しっかり見習って、頑張らねば。。

 

こんな機会をあたえてくださった事に、心より感謝致します。;;