スタジオガーデンクォーツで落合将人カメラマンが撮影!\( °∀° )/! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

 

カメラマン落合将人さんに、撮影に来ていただきましたキラキラ

 

光で遊んだり、シャボン玉やオーロラフィルムを使っての撮影だったり!

あれやこれや、試してきました\( °∀° )/♪

 

 

右矢印 落合カメラマンのオフィシャルHPはこちら!

 

ダンサー、振り付け師、フォトグラファーに空手と・・

本当に本当に!多彩な方です!!!キラキラ

 

落合さんのお写真は前から拝見していて、すごく独特で美しい

お写真を撮られる方だな〜!と思っていたので

うちでどんな写真を撮ってくれるのか、すごく楽しみにしていましたo(^-^)o!

 

最近、4階メイクルーム前に、日本風のふすまスペースを設置したんですよ!

早速使ってもらえて嬉しいです!^^

 

 

モノブロックストロボをふすまの後ろにおいて・・♪

 

赤のオーガンジーが良い味を出してます!

すごく幻想的です!!!

 

 

目だけに、光をあてて・・・

こういうダークな感じ、好きです!!キラキラ

影が多い分、見えている背景がゴチャっと雑多にしてるのも逆にいいなあと!

 

 

私も、撮影していただきました(≧▽≦)キラキラ!!!

 

 

これは、落合さんが見つけた面白い抜きの構図!!!

手前の白い斜めのラインはオーガンジー斜めにしたもの♪

色合いもアンティークのようなすごく幻想的な感じ!!

 

この位置から撮影したカメラマンさんはいままでいなかったな〜!と!

目からウロコでした!!おもしろいなあ〜!!!

やはりダンスとか色々な形で表現をされている方は視点が違うのでしょうか?!

絵を描く感覚ににている構図のとり方をするなと思い新鮮でした!!


 

こちらは、オーロラフィルムを手前にたらして撮影したもの!!!

 

 

絶対このシート撮影で面白く撮れる!と思って、先走って購入した物なのですが

落合カメラマンがバッチリ使いこなしてくれて感動でした〜!!!キラキラ

思った以上に色んなパターンが生み出せて、見ていてワクワク♪おねがい乙女のトキメキ

もっと時間をとって突き詰めていきたいと感じました!!

 

 

こちらはシャボン玉越しの撮影♪いい感じキラキラ

めっちゃお気に入りの一枚です乙女のトキメキ笑い泣きお願い!!

 

落合さんのインスタを見てて、すごく美しいシャボン玉の撮影がありましたので

これは・・!!うちでもシャボン写真撮影して欲しい!!!炎と思い、

あらかじめ100均のシャボン玉を用意して待っていましたw

 

シャボン玉に顔を近づけてると、黒ひげ危機一発みたいに、

急に割れないかめっちゃドキドキしましたw

 

素敵な写真をいっぱい撮っていただき本当に感動です!!。゚(T^T)゚。キラキラ

 

今迄うちのスタジオでは見た事無いアングルでの撮影や
捉え方など、落合さんにしか無い世界観を見れて大興奮でした!!^^


あっという間過ぎて、全然時間足りなかったです!! \(^o^)/キラキラ

 

※この記事に掲載されている写真は、最初の現場写真1枚以外は

全て落合カメラマンさんのお写真ですグッキラキラ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

スタジオフガーデンクォーツではイメージ撮影サービスプランをスタート致しました!

落合カメラマンに撮影をお願いしたい方は、

こちらよりお問い合わせお願い致します

 

もしくは 

Mail:info@studiogardenquartz.com

Tel:03-6912-2208

こちらへお問い合わせくださいませ。

 

あなただけの1枚を、撮影致しますカメラキラキラおねがい