ワールド女子プロレス・ディアナ 井上京子選手横断幕!!!〜めちゃイケ最終回にて〜 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

天才レスラー井上京子選手の横断幕のオーダーを頂きましたキラキラ!!

 

なななんと・・・・

 

先日の、めちゃイケ最終回で!!!!

 

史上最も危険な!!「めちゃ日本女子プロレス」にて・・・!!

 

京子選手と共に画面に映りました・・・!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

感激笑い泣き!!!!!!!!!!!


 

 

感激&感動&感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハート!!!!!;;

 

実は私、プロレスラー様の横断幕制作は初めて・・・・!!!!!!!

こちらが、完成デザインキラキラ爆  笑

 

 

井上京子選手のイメージカラーの赤と黄色でまとめ、

遠くから見てもすぐに京子選手の横断幕だと分かるように!!!

力強いデザインで仕上げました炎!!キラキラ

 

全体ラフはこんな感じでご提案爆  笑ハート

 

1・・リングのロープの中に、京子選手を真ん中に、可愛く仕上げます! 

 

2・・ディアナの巨山というニックネームから、背景に山をモチーフに♪ 

3・・京子選手のお顔のペイントを横断幕いっっっぱいに!!!

大迫力、遠くから見てもすぐ京子選手と分かる、会場の守り神のようなイメージで! 

 

1番ご決定頂きましたおねがい!!キラキラ

 

 

ウィンクしたものと、してないものと・・・(・∀`*)

 

ウィンクなしで決定頂きました♪

 

 

 


 

井上京子選手カラーでご決定頂きましたハートおねがい!!

 

 

ご本人様の強さが横断幕にも思いっきり反映されてますっっっ!!!!おねがいキラキラ

 

私もまるで京子選手に力をもらいながら描いような気持ちでした炎炎

カメラのフィルター越しにモデルのオーラが伝わってくるのと一緒で

イラストも、描きながらご本人様のものすごいオーラがビシビシ伝わってきました炎炎

すごかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

このたびは、お任せ頂き本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。キラキラキラキラ

心より感謝致します。。

 

いつか井上京子選手のお店【あかゆ】にも行ってみたいです・・・!!おねがいハート