♥︎安藤麻貴さんお誕生日クォーツ撮影会レポ♥︎まきにゃんおめでとう♪ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

安藤麻貴さんのお誕生日撮影会キラキラ爆  笑

楽し過ぎてあっという間の1日でした・・・!!!!!お願いおねがい

 

とっても天気がよかったので1部は、ずっと屋上で撮影しちゃいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

桜の木と一緒に桜乙女のトキメキ 

 

 

ピンクのワンピもとっても可愛かったのですが、

手元に写真がなくて・・ちーーーーん笑い泣き

 

そして、2部ではがらっっっと雰囲気を変えて、

黒ホリに水を薄くはって、スモークをたいたりろうそくに火をつけていっぱい浮かべたり!!

 

屋内の黒ホリなのに、なんだか夜景のような不思議な雰囲気おねがい乙女のトキメキすき!

 

 

かっこよく黒ホリできめたあとは

ガラっと雰囲気を変えて、お花いっぱいの可愛いバニーに変身。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

そして、オフ会では・・・!!

 

お誕生日ケーキは、まきにゃんが作った公式キャラクター、のんきちの

超立体ケーキをプレゼントしちゃいました!!!ラブラブおねがい

忠実に、真っ黒なビジュアルは皆さん驚かれておりましたが(笑)、

中身はとっても美味しいイチゴのショートケーキ!お願い誕生日ケーキラブラブ

びっくり&喜んでくれてとっても嬉しかった笑い泣き

 

 

シャンパンは、サプライズで・・!!まじかるクラウン

レースクイーン大賞受賞おめでとうプレゼントとして

モエシャンドンを贈りましたキラキラ爆  笑!!

これは、まきにゃんRQ受賞おめでとうお祝いと、
まきにゃんを支え続け、さらに大賞まで押し上げた
皆様への、お祝い&ねぎらいもこめたい・・!!!。

という思いもあり、皆様で分け合える物がよいかなぁと思い・・!。 おねがい

ふたつの意味を込めたシャンパンでした!!

まきにゃん、皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです。゚(T^T)゚。キラキラ!!

 

 

そして、豊島園のカルーセルエルドラドにやってまいりましたっっっっっキラキラお願い!!

 

ここが・・・

 

一番のサプライズ!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

皆で一輪づつのバラの花束を持って、

メリーゴーランドの前で花道をつくって、まきにゃんをお出迎え乙女のトキメキラブ

 

 

そして、皆様に、王子様になったつもりで・・!!とお願いし

一人づつ、まきにゃんにお花を渡してもらいました乙女のトキメキラブ

 

 

そして、皆さんが渡した1つ1つのお花が

まきにゃんの手の中で花束になってハートラブ乙女のトキメキ!!!!

 

撮影スターーートですカメラキラキラ!!

 

そのたたずまいは

まままさに・・・・・ローマの休日のようキラキラキラキラ

 

 

お花は、このようなサプライズをしたい。。と、まきにゃんずの方に

相談した所、まきにゃんずの皆様が当日に、人数分用意してくださいました。゚(T^T)゚。キラキラ!!

素敵な花束を、、、本当に本当にありがとうございました!!!!!;;ラブラブキラキラ

 

 

途中から、ファーを外してベールをつけたり!!!

 

 

花束持ったりキラキラ

 

と、小道具を変えつつ撮影致しましたキラキラ

どこから撮っても美しいおねがいカメラ乙女のトキメキ!!!!!!!!

 

そして・・

 

 

ラストは、なんと!!!!!!・・・・

 

 

全員でメリーゴーランドに乗っちゃうぞサプライズハート!!(笑)

 

まきにゃんはもちろん、まきにゃんずの皆さんにもサプライズを仕掛けたくて笑、

このことは秘密にしてましたお願いキラキラ

 

最後に、メリーゴーランドに皆で乗りましょう!!!!って当日いきなり

お願いしたら、どんな反応が返ってくるのか?想像つかない・・と

ちょっとドキドキしていましたが。。

 

皆さん、イエーーーーーイ!!!!!って喜んでくれて笑い泣きハート

よかったーーーー笑い泣きラブラブ

 

 

まきにゃんを白馬の先頭にキラキラ!!乙女のトキメキ

 

 

メリーゴーランドが回りだしますラブキラキラ〜〜

 

 

続く、まきにゃんずの皆様たち爆  笑グッキラキラ

 

ななななんと!!

 

横断幕を掲げて乗ってくださいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノキラキラ!!

 

 

うきゃーーーーーーーーすごいいいいいいいいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!!!!!!!

 

 

自分の描いた横断幕が・・・・

 

110年もの歴史をもつ

メリードーランドでぐるぐる回っている・・・!!!!( ̄□ ̄;)!!

 

想像もしていなかった、ものすごい光景に・・・・

 

わたくし。。。。。感無量でございます。。。。。・°・(ノД`)・°・キラキラ

 

 

こんな光景・・・・

 

一生忘れられないよーーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;;;

本当に、本当に、ありがとうございました・°・(ノД`)・°・キラキラキラキラキラキラ

 

 

皆様とエルドラドと、記念写真乙女のトキメキカメラ笑い泣きラブラブ!!!

 

終了後、豊島園の担当の方から

とても皆さんマナーがきちんとしていて、楽しそうで、素晴らしいイベントでした。

ぜひ、今後も開催してください!。とあたたかいお言葉を頂きました;;。。キラキラ!!

 

色々ご無理をいったのに、全て柔軟に対応してくださり

また、笑顔でサポートしてくださった担当者さん。感謝の気持ちでいっぱいです;;

 

豊島園での撮影会はヨドバシカメラ撮影会など大型の撮影会をのぞき

自主撮影会はうちが初めての開催だったとの事なので

終始、私はとても緊張しておりましたが

このように言っていただき、これからもこの素敵なメリーゴーランドで撮影会を

開催できる事になりました。;;キラキラ!!!!嬉しい!!!!!!!

 

本当に、本当に、・・・皆様のおかげです。

 

最後に、寄せ書きをサプライズでまきにゃんの皆様から預かり

書き込んだ後、・・・園内に戻る私とスタッフを

拍手で送り出してくれた、皆様。。;;

 

 

まきにゃん、皆様、豊島園担当者の方。

 

皆さんのあたたかさで、私にとって

豊島園は自分にとってかけがえのない、大切な、特別な場所となりました;;キラキラ

 

4年連続で横断幕をお任せ頂き

今年いよいよ5年目の、まきにゃんの横断幕・・!!

 

そんな、安藤麻貴さんのお誕生日会を任せていただき

心より、嬉しく思います。。;;

 

皆様、本当に、ありがとうございました・・!!!・°・(ノД`)・°・キラキラ