ZENTsweeties2018 6月23日・夏コスチュームお披露目イベントin東京 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ラブラブZENTsweetiesラブラブ

6月23日・夏コスチュームお披露目イベントin東京 にて・・・

 

ななな・・・・・

 

なんと!!!!!!!!

 

夏コス発表会にて、3部

水着及びマリンルック撮影時に、

キラキラ演出キラキラで入らさせていただきます〜花火花火花火キラキラ炎炎

 

 

会場は、秋葉原のライトスタジオですカメラハートキラキラ

3部は、イメージをガラっと空気を変えて・・・ラブラブ

 

カラフルな可愛いピンクハート乙女のトキメキビーチパーティーをつくっちゃいますっっグッラブラブ

 

 

こんな、可愛いブースを作ろうと考えておりますキラキラ乙女のトキメキワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ乙女のトキメキ

頭の中描きおこしてみましたがなんともざっくりなラフ画w笑い泣き・・

あくまでイメージ図で・・すいません。笑笑

 

カラフルで可愛い小物もいっぱい用意しているよーーーーーーーお願いグッラブラブ

 

 

ZENTsweetiesの皆、参加者様の皆様、

皆に喜んでもらえるような、

めっちゃ可愛いセットを全力でつくるだよ!!キラキラキラキラお願い

 

私がZENTsweetiesだったのは、2010年!!!

まさか、8年の時を経てこのような形で再び・・・!!!

このような形で、関わさせていただき、お任せ頂けるとは、

8年前には、想像もつかず、本当に夢のような話で

心震える程嬉しいお話です。涙;;キラキラ

 

このようなご縁をいただき心より感謝致します。。(:_;)キラキラ

 

明日、全力でがんばってくるよぉおおおお!!!!!!!炎炎炎

 

 

 #ZENTsweeties #夏コス発表会 #演出