ZENTsweeties2018 6月23日・夏コスチュームお披露目イベントin東京 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ハートZENTsweeties2018ハート 

夏コスチュームお披露目イベントin東京!!!!

無事、終了致しましたーーーーーーーキラキラ爆  笑ラブラブ

 

3部の水着&マリンルックの部にて、南国パーティーセットラブラブ

演出、組み立てをさせていただきましたっっラブラブお願い

 

 

パラソル、ヤシの木、花の絨毯に可愛い浮き輪やトロピカルドリンク、小物など

沢山用意して、可愛い南国空間のできあがりーーーーラブラブ爆  笑キラキラ

リアルなスイカとかパイナップルも買って、その場でトロピカルドリンクも作りますたラブキラキラ

お見せしたい所なのだけど、あまりにも当日がスーパー怒濤過ぎて笑い泣きアセアセアセアセ

バッタバタで、全く写真が撮れなかったーーーー悲しい!!!!!・°・(ノД`)・°・

 

皆さんとも集合写真撮らせてもらったーーーーーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンZENTsweetiesの皆さん、

めっちゃくちゃ可愛いし美しいし礼儀正しいしキラキラ、もうわたくし緊張しまくりでした笑笑い泣きラブラブ

 

水着マリンルックなので・・スタンプでごめんなさいお願い(*´ェ`*)アセアセ

 

もちろーーーんキラキラ可愛いだけじゃない!!!ー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ライティングも2種類用意して、うちのスタジオからLED持ち込みで

夕日のライティングも楽しんでいただきましたピンクハートグッお願いカメラキラキラ

 

夕日のテスト撮影がこんな感じ!!!キラキラカメララブ

セット組んでいる途中なので腰回りがフル装備ですが。。笑笑い泣き

 

↑時間が無い中でのテスト撮影だったので、内心とってもテンパっていてw

何とも言えない顔をしている。。ww

 

今迄にない雰囲気でとっても楽しかったーーーー(≧∇≦)と、喜んでいただきましたラブキラキラ

 

そして・・片付けを皆さん手伝ってくださり・・・涙涙涙。。(´;ω;`)キラキラキラキラ

8年ぶりの方たちと感動の再開もできて。゚・(。ノД`)ヾキラキラキラキラ!!

しかも、お片づけのお手伝い迄していただいて・・・・・!!!;;キラキラキラキラ

あったかい空間過ぎて、心ポッカポカ。。

感無量・・・・・!!!!(´;д;`)キラキラキラキラ

 

と、思ってたら・・・

 

「今日は何の日だーーーーーーーーー???」と

大きな声が響いて・・・・

 

「あまのっちさんの誕生日ーーーーー!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。」

 

 

と。。。。

 

なんとなんと・・・・・

 

突然のサプライズで

お誕生日お祝いしていただきましたーーー!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 キラキラ

 

可愛いハートのケーキに、可愛い花束ラブラブ(ノДT)ラブラブ

 

 

花束の中に、ZENTsweetiesさんの

皆さんからお手紙が。:゚(´;ω;`)ブワッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!!!

 

 

一人一人からのメッセージが書いてありました。o゚(p´⌒`q)゚o。キラキラキラキラ

嬉し過ぎます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ;;!!!!!!!!!!!!!!

 

そして。。。

 

 

まさかの・・・・

 

 

8年ぶりの(爆)

 

「皆さんに愛を〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

 

 

「ZENTsweeties♥︎♥︎♥︎」

 

 

も、やらせていただきましたーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートお願いキラキラ!

 

って・・・・ええええええええ!!!!笑 まじって。。いいんすか。。笑w

 

うれしはずかし。笑笑い泣き

 

もう搬出で髪もメイクも、ボロボロ汗だくだったので、、

まさか囲まれて写真撮るだなんて夢にも思ってなくてアセアセ、むしろこの日、

6月23日は誕生日当日だったのだけど・・そんなのすっかり忘れてしまっていて

 

本当にガチで、驚き&驚き&驚きでした。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノアセアセ

 

8年ぶりの現場で、演出として入るのは初めてだったので

実は、行く前からすごくドキドキしてて、、演出というものがそもそも

受け入れてもらえるのだろうか・・><??と

緊張MAXだったのですが、こんなにあったかく迎えてもらえるとは。。(T_T)キラキラアセアセ

 

長い時を経てこのような日がくるなんて

とても当時からは想像もできませんでした。

 

藤木由貴さん、川村那月さん、大柳麻友さん、チャナナ沙梨奈さん

暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました。

お手紙本当に嬉しかったです;;キラキラキラキラキラキラ

 

そして、声をかけてくださり、サプライズの用意をしてくださっていた、

ZENTsweetiesプロデューサーの多佳恵さん。

ZENTsweetiesのOGとしてこのようにまたご縁をつくってくださり

心より感謝しております;;キラキラキラキラキラキラ

 

一生忘れられないお誕生日になりました。:゚(。ノω\。)゚・。 キラキラキラキラキラキラ

 

皆と会えて、本当に嬉しかったよーーーーーーーーーー;;;;;;キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!