来週末のワンマンについて | 天野明香のBLOG
こんばんは!


久しぶりのブログ書き書き。





なんがーーーーい どあつーーーーい 日が続きましたね、今年の夏は。


ここ数日は、肌寒いし、


震災、大雨、水災と 本当に 日本でたくさんのことが 起こった。




ニュースで わ、は、っと してると もう次のニュース



被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。



わたしの 知ってる言葉では これしか ネット上にかけない。


言葉が うまくまとまらないし 言葉を知らないから、、



私たちが 節電して 向こうに流れるの?


とにかく 悲しくなることばかり ニュースで見たけど 自然被害は一番怖い


今年残り 3ヵ月だけど みんな 笑って 新年迎えられますよーに、って 思います。本当。



わたしの 話に戻しますが、ちょっと 書いていたら落ち込みますが、
来週末 22日に ワンマンライブ。


前回のワンマンから 3ヶ月。はやかったーーーー😖😖😖


次は アコバンド編成でお届けするのさ!!!


昔程 ライブをしてなくて
ライブ活動が 私が一番していたことだから、
集客をどうしていいかわからないの。っていうのが、今のわたしの気持ちです。

アコースティックの 小さい箱ですけど、うん


showroomを毎日配信してるけど、うん。

当日にならないとわからない、うん。

もう飽きられてるかな、うん。

とか 考えればネガティブになる、、けど


今回やることで 協力してくれるサポートメンバーや、O.AのTOQUIWA、作業手伝ってくれてる友達、先輩


そこに凄く ありがとう、って 思って 22日を描いてます。



だからね たのしみにきてもらえますよーーーに!!!



とも 思って ワクワクしてますーーー!!!



とでも言ってしまお。笑


前売予約特典もあるよ🧢🎶



来週末皆様、お待ちしてます、予約もまだまだ満席でないのです、切実よ!!!


明日は 22日 新曲持ってくよーに RECしやす!!!!



よく寝ますわ❤️❤️❤️💪🏿




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 [schedule]

■2018/9/22(sat)

天野明香ワンマンライブ

「Natural」vol.2

豪徳寺leafroom

opening act/TOQUIWA

OPEN 17:00/START 18:00

adv ¥2,500(2order)/door¥2,700(2order)

♦️前売予約特典あり♦️

■東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 3F

■050-1369-5567


■2018/10/10(wed)

関内BAYSIS
『シロクマのお腹に地図を描くツアー×ぬくもりフォークロックスツアー 横浜編』
出演:りさボルト&Hys、天野明香、都乃、あおしぐれ

OPEN 18:00/START 18:30

■横浜市中区常磐町3-25 サンビルB1

■045-227-5528

※天野明香 19:10〜


■2018/10/12(fri)

三重県桑名市 space M


■2018/11/11(sun)

KAKU presents《幸せをあなたに特別編》

出演:山口孝司、天野明香、やもとなおこ、加藤格

OPEN 17:30/START 18:00

¥2,500+2order

■東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 3F

■050-1369-5567


■2018/11/17(sun)

※詳細後日

■東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 3F

■050-1369-5567


 

☆予約の方へ☆

※info.sayakaamano@gmail.com

公演日・公演名・名前・チケットの枚数

を書いてメール下さい。

メールの返信が来たら予約完了です。