9/22 ワンマンライブ vol.2でした。 | 天野明香のBLOG
早いな、1週間







先週天野ワンマンライブ"Natural vol.2"に たくさん たくさん良いイベンドがある中、観に来てくださって 楽しみに来て下って ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!






先週の今頃は 店内で飾り付けを TOQUIWA先輩としていたなドキドキ



とにかく 楽しかったし、楽しむ前には 浮き足立った感じだったんだけど
(1部の時ね、、)


楽しむ準備の出来ている お客様がたと サポートミュージシャンと
店内が一体と なって 




正直 わたしは やってる側なので

客観視できないんですけど






楽しかったーーー!!良かったーー!!!感動したーーー!!

との 言葉をいただいて





今回のワンマンも、出来て良かった、って

心底思いました。



周りで手伝ってくれる仲間がいて 出来たことです。
有難うがいっぱいです。




だから それが出て ライブが良かったんだと思うーー!!!!!




あとは、予約特典は観てもらえたかな。再生できたかな。

前回のワンマンの動画を特典にしましたの。





あとは TOQUIWA





かっこよかったーーーー!!!!!!
可愛かったー!!!!!!!
感動したーーーー!!!!


やっぱ曲大好き。




まさか天野ソング"もっと"を TOQUIWAがカバーやってくれるだなんて、ありゃ 貴重でした。





ずっと前からTOQUIWAのライブを観たくて

でも みんな忙しく中々 ライブがなくって


好きなバンドが 出てくれて 


思い出しても 泣いてしまいそうだ。



幼馴染でバンドしてるっていうのも TOQUIWAが カッコいい魅力かも。






また 次観れる時を楽しみに 待っていよう!!!!!






でもさ みんな ママだから、わたしが ママになるときは 相談出来るから いいよね!これ!!www






Asujaさん、元気な赤ちゃん産んでくださね❤️❤️❤️




また高玉屋も 一緒に やりたいなーーとか。



わたしの ライブでは Asujaさんに 歌ってもらったりしたよ。



ライブならではで、出来ることですね。


ライブに 来てくださって 有難う ございました。



次のワンマンは、12/1。また豪徳寺leafroomです。

これで、3ヶ月に一回のワンマンライブ finalになります。


寒いのかなー、12月。





サポートメンバー含め考えてます、のと ステージと。



とにかく みんなは 何が 楽しいこと 嬉しいこと
だろうかって 考えて はや1週間。



いつも手伝ってくれている りさちゃんと、
鑑賞会を月曜日に。プチ打ち上げして、


木曜日はサポートメンバー含め 打ち上げしたぜ!



みんな 有難う。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 [schedule]

■2018/10/10(wed)

関内BAYSIS
『シロクマのお腹に地図を描くツアー×ぬくもりフォークロックスツアー 横浜編』
出演:りさボルト&Hys、天野明香、都乃、あおしぐれ

OPEN 18:00/START 18:30

■横浜市中区常磐町3-25 サンビルB1

■045-227-5528

※天野明香 19:10〜


■2018/10/12(fri)

三重県桑名市 space M

出演:松本耕平/中川商事/天野明香/加藤格
OPEN 19:30 /START20:00
charge¥2,000(D別)


■2018/10/16(tue)

KAKU presents《幸せをあなたに》

出演:浜崎絵里香、The瞳、ななせ

OPEN 18:30 /START 19:00

¥2,000+2order

■東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 3F

■050-1369-5567


■2018/11/11(sun)

KAKU presents《幸せをあなたに特別編》

出演:山口孝司、天野明香、やもとなおこ、加藤格

OPEN 17:30/START 18:00

¥2,500+2order

■東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 3F

■050-1369-5567


2018/11/17(sun)

豪徳寺leafroom
SMYS presents
『五穀豊穣~音楽奉納~』
OPEN 14:00/START 14:30
CHARGE ¥2,000(D別)
出演:ムラタトモヒロ、後藤一哉、天野明香、SMYS

■東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 3F

■050-1369-5567



2018/12/1(sat)

天野明香ワンマンライブ

「Natural」final乙女のトキメキ上矢印上矢印上矢印

豪徳寺leafroom

OPEN 17:00/START 18:00

adv ¥2,500(2order)/door¥2,700(2order)

■東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 3F

■050-1369-5567

 

☆予約の方へ☆

※info.sayakaamano@gmail.com

公演日・公演名・名前・チケットの枚数

を書いてメール下さい。

メールの返信が来たら予約完了です。