第4回デアイムマルシェ☆*:.。. | ***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

千葉県在住の布小物てしごと作家のamaoto(あまおと)と申します。
来る日も来る日も大好きなハンドメイドをして過ごしています☆
ハンドメイドが好きな方。のぞいていってください(*^_^*)

http://instagram.com/nunokomonoya.amaoto

毎日暑いですね~(≧∇≦)💦
いつになく暑~ぃ夏!
エアコンの効いた涼しいイオンモール木更津にて開催される、第4回デアイムマルシェに遊びに来ませんか⁉︎💕

日時は8月20日(木)10時~16時

場所はイオンモール木更津イオンホールです♪※イオンホールは、イオンモール木更津2Fイオンスタイル近くサイゼリヤの横です。

{D7E3D95D-380E-4A43-BC05-DC5E5B72CE61:01}

{3D6D8B9A-64DF-4DB5-8CD8-011D053F3285:01}



私amaotoのハンドメイド布小物も出店いたします(≧∇≦)💕
キッズは、作家さんのお手伝いやお仕事体験ができたり、もちろんワークショップも盛りだくさん♪
ハンドメイド好きの方々には必見!
手芸メーカークロバーさんのお道具をつかった手仕事教室もあります✨

暑い夏!涼しいショッピングモールでのイベントへぜひ遊びにきてください(≧∇≦)💕

尚、amaotoブースでは、夏向けハンドメイド布小物や定番小物のほか、キッズのお店のお手伝い体験トリコキッズも受け入れております(*^^*)ぜひお手伝いにきてください💕
{047FF8E2-9D10-43E2-9B8E-678D27EA547E:01}

トリコキッズさん達にプレゼントしようかなぁ、どうしようかなぁ、と考え中の
パッチワークコースター☆笑