楽しかったデアイムマルシェ(≧∇≦)♪ | ***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

千葉県在住の布小物てしごと作家のamaoto(あまおと)と申します。
来る日も来る日も大好きなハンドメイドをして過ごしています☆
ハンドメイドが好きな方。のぞいていってください(*^_^*)

http://instagram.com/nunokomonoya.amaoto

昨日のデアイムマルシェ✨
無事に楽しく終わりました~☆*:.。. 
{9CB60199-EE56-42DA-B7C4-D4BE05241BA8:01}


色々な場所からお越し下さった皆様ありがとぅございました✨ 
事前準備や当日などなど楽しいマルシェに仕上げてくださった主催のtoricoの皆様のおかげで、お客様も手仕事作家さん達も、心から楽しめる素敵なイベントになりました~✨この場をおかりしてお礼申し上げます‼︎いつもありがとぅございます💕

私自身、ドキドキの初めてのソロ参加のデアイムマルシェでしたが、周りの方々にあたたかく受け入れてもらって、1人だけど全然1人ぢゃない勇気100倍で参加でしました✨
あらためてtoricoを含めた色々な場所でのすてきな繋がりに感謝です✨

そして!
今回も、お会いしたかった方々にもやっとお会いできたり✨
すてきなすてきな出会いもいっぱいあったので、これからの展開もすごく楽しみで今もワクワクが止まらない~✨💕

…やっぱりイベントは楽しい~‼︎‼︎

来年のデアイムマルシェも今からエントリーしたいくらいです(≧∇≦)笑

その前に来月には、とりこいちば♪

先が見えるとミシンに向かうのがいつになく楽しい~✨

ですが。
今日は昨日の余韻に浸りたいのでマッタリ過ごします~(*^^*)💕