窯蔵さんへ納品&torico交流会☆ | ***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

千葉県在住の布小物てしごと作家のamaoto(あまおと)と申します。
来る日も来る日も大好きなハンドメイドをして過ごしています☆
ハンドメイドが好きな方。のぞいていってください(*^_^*)

http://instagram.com/nunokomonoya.amaoto

今日は、木更津市羽鳥野の窯蔵さんに納品にお邪魔しました*⋆ฺ࿐✩⡱

{6F75C85D-B1F4-4F47-9735-F35F7A3CF06D}

{258D8374-FC10-441A-B607-7F085F353E9F}

{AE7E67C6-FED3-4EE8-AC81-676AFF098A58}



ディスプレイしながら…素敵すぎる作家さん達の作品に釘付け〜💕
棚の前をそうとうウロチョロウロチョロしてしまいました〜💦笑

{C0523FB1-06EE-46BA-97CF-23179D4AA386}



しかも今日は窯蔵さんにて行われた、torico交流会にも参加させていただきました✨ イベントでは皆さん忙しくてなかなかまったりとお話できませんが、今日は美味しいピッツァを囲んで、色々お話できて楽しかった〜(≧∇≦)💕

未だに慣れませんが…
ハンドメイド作家さんと呼んでいただけるようになり、色々なご縁を繋いでいただけたのは、窯蔵さんでtoricoさんにお声をかけていただいたおかげでもあります。色々感謝でいっぱい〜(≧∇≦)✨ これからも色々お世話になります(*^^*)笑
初心を忘れずに頑張りま〜す‼️