#トトロ バス停① | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#トトロ バス停①

紅の豚のポルコを作って、作りたいプラモデルが無くなってしまいました。
とりあえず、他のプラモデルを作っても良いのですが、すぐに飽きるのは目に見えています。

時間もかかるし、市販品のように上手にはできないけれど、作りたい物を作りたいと思います。

ということで、となりのトトロです。
バス停で並んでいる、トトロとさつき、めいにチャレンジしたいと思います。
1/20位で作りたいので、まずは大雑把なあたりつけから。

#ジブリ