#プラモ その他⑧ 机 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#プラモ その他⑧ 机

昔は変なプラモデルがいっぱいありました。
ラジカセとか、扇風機とか、妖怪とか、ガンダム人気にあやかろうとした変なロボットとか。
今でも見かけますが、田舎のジオラマで、草を育てるプラモとか。

結局、買うことは無かったですが、ワクワクしながら、見てました。

ということで、変なプラモデルを見かけたので衝動買いしてしまいました。
妙に哀愁が漂う写真がとれましたが…。全く使い道が思いつかない。