#ジブリ 次の製作(仮) | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#ジブリ 次の製作(仮)

平日はなかなか作業時間が取れないので、次に何を作るか、考える事にしました。

で、一つ目は「耳をすませば」です。

個人的に作ってみたいのは、5人でカントリーロードを演奏しているシーンです。

ただ、さすがに全員を作るのはつらいので、聖司と雫、2人でしょうか。

今までの延長で1/20サイズで作るか、もう少し細かく作れる大きいサイズで作るか悩んでいるのですが、飾ることを考えると1/20ですかね。

写真はおおよその大きさを確認した絵です。

#プラモ
#フィギュア