#風立ちぬ 九試単戦13 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#風立ちぬ 九試単戦13

今日から休みには入りました!

やっと製作に手が出せると思いきや、大掃除です。

夜、ちょっとだけ時間をもらって、簡単に塗装しました。

年賀状も、一応、完了…。実は、大体共通の知り合いなので、ほとんど奥さん任せです。

まだ掃除も半分ほどで、明日も掃除…。年末年始は、やることも多いですね。

ところで、年末に一緒に出掛けるはずだった家族が、インフルエンザで出掛けられなくなりました。皆さんも気をつけて下さい。

#ジブリ
#プラモ
#フィギュア