#おまけ ミギー | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#おまけ ミギー

このフィギュアは妻から嫌われてます。「寄生獣」のミギーです。

2人目の主人公とも言える存在ですが…、容姿から嫌われても仕方ないかも。

去年、実写映画を観に行きましたが、ホラー映画みたいになってしまっていて個人的には残念な出来でした。

2時間枠での映画化はちょっと無理があるのかもしれません。

昔、単行本で読みましたが、原作はもうちょっと良い話なのですが。

#フィギュア
#寄生獣