#風立ちぬ 九試単戦 16 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

#風立ちぬ 九試単戦 16

覚悟はしていましたが、前回造ったメガネが壊れました…。

仕方ないのでやり方を変更し、メガネを左右バラバラのまま、顔に接着しました。

接着の都合で耳周りの髪の毛を削っているのでちょっと汚いですが、写真をアップしておきます。

これから左右の合わせ目を調整して、メガネと髪の毛を塗装すれば、まあ、なんとか見られる様になる気が…。

一番苦しい所は見通しが出てきたので、身体の製作に手を出したいと思います。

#ジブリ
#フィギュア
#プラモ