#プラモ その他 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#プラモ その他

最近、欲しいプラモデルが無かったのですが、一つ出てきました。

前から宇宙戦艦を一つ造りたいと思っていたのですが、「ヤマト」というよりは、「銀河英雄伝説」とか、「超時空要塞マクロス」に出てくる船が造りたかったのです。

今回購入したマクロスですが、300mmと大きい割に部品点数は210程度で造り易い印象です。

ちなみに1/350 大和は全長750mmで、部品点数は1500でした...。

そんなに複雑な塗り分けではなさそうなので、とりあえず組み立ててみようかなぁと思っています。

箱絵がカッコイイ。

#マクロス