#日常 アメリカ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#日常 アメリカ

二度目のアメリカに行ってきました。

今回、現地で国内線の乗り継ぎをしたのですが、国内線→国際線の乗り継ぎでは、出国審査が無い事を知ってビックリ。

入国審査は面倒なのに、去る者は追わず。アメリカらしいです。

ところで、その面倒な入国審査の時、審査官が私のパスポートを開いて、判子が押してあるページを指差しながら「ミー、ミー」と、しきりと言ってました。

その時は「meat?肉なんか持ち込んで無いぞ」と、ドキドキしていたのですが…。

後で、サインを見て気がつきましたが、なんと前回と同じ審査官。なんの事は無い「me」でした。

確かに見憶えのある顔でした。すごい確率…。

写真が見にくくてすみません。窓にポツポツがあって、こんな写真になりました。ボーイング747って、まだ飛んでいるんですね。