#DVD 銀河鉄道の夜 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#DVD 銀河鉄道の夜

Simplogのソフト、早く直って欲しいですね…。

多少は慣れたつもりでいましたが、写真が貼付できなかったり、作成中の記事が消えちゃったり…。

次に造りたい物を検討中です。

古い作品ですが、この映画、雰囲気が大好きです。子供の頃、塾に通うのに街灯もない田んぼ道を夜空を見ながら一人で歩いた事を思い出します。

あと、「千と千尋の神隠し」で電車に乗るシーンは、この「銀河鉄道の夜」にそっくりと感じるのは私だけでしょうか…。

次は、この作品に出てくるジョバンニを造ってみようかと考え中…。

ジブリじゃない上に、マイナーですが。

#宮沢賢治
#銀河鉄道の夜