#プラモ 次に造るもの | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

#プラモ 次に造るもの

次に造る物で悩み中…。

アシタカとかポニョとかマーニーとか興味はあるのですが、またフルスクラッチに近い作業になるので、ちょっと考えてしまいます…。

少しお手軽に「銀河鉄道の夜」に出てくるジョバンニを考えたりして、おおまかに造ってみてりしています。

その一方で、クラリスをそろそろ作ろうかと思ったり…。これはルバンや次元と組み合わせられるので、楽しそうです。

グーチョキパン店も、紙の模型なので新鮮です。こちらも、キキと組み合わせて飾れます。

それとも、いい加減、赤城を作るべきなのか…。

めずらしく、なかなか決まりません。

#ジブリ
#フィギュア