#プラモ 次に造るもの ④ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#プラモ 次に造るもの ④

クラリスだと被ってしまうので、実は造るキャラクターが定まっていません…。

とりあえず、顔のベースはそこそこ出来た(と思う…)ので、恒例のレジンによる複製をしておきます。

アリエッティの時に「油粘土」を使って懲りたので、今回は「おゆまる」を代わりに使います。

ちなみに、写真の手は暇を持て余した子供の手です。シリコンの流し込みまで付き合ってくれました。

この後、「おゆまる」でスーパーボールを造って遊んでました。子供の方が正しい使い方ですね。

◦メモ
シリコン40gで余ったので、30gで良いかも。これを書いておかないと次に造る時が面倒なので…。

#ジブリ
#フィギュア