#日常 ひつじのショーン | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#日常 ひつじのショーン

子供が見たがったので、土曜日の朝、NHKでやっている『ひつじのショーン』の映画を観てきました。

見たこと無い方のために説明すると、基本的に音声なしで、絵と動きだけで笑わせる海外のアニメです。

コメディなので、全編笑うシーンばかりなのですが、会場全体で笑いが絶えない映画は初めて経験しました。

しかも、御約束な展開ではありますが、ちょっと感動するお話です。

#ひつじのショーン
#映画