#次に造るもの ⑤ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{40CD4BC2-1701-41EF-9541-EA2E585CFC3F:01}

#次に造るもの ⑤

一週間、イラスト描きながら考えましたが…、次は『杏奈とマーニー』のフィギュアを造ろうと思います。

やっぱり今持っている
マーニーのストラップは何か違う気がするので…。

一度は、Simplog『ナイス』の数で決めてしまおうかと思った時もありました…。

例えば、7/5現在の『ナイス』の数は、下の通りです。

①.キキ                   45
②.マーニー            38
③.フィオ                37
④.杏奈とマーニー  36
⑤.夏希(参考)     30

初期の作品だけあって、やっぱりキキは強いですねぇ。

キキも造ってみたいのですが、顔を造り直す必要がありそうなのと、ひらひらの服が大変そうで…、次の機会にしたいと思います。

#ジブリ 
#フィギュア