#耳をすませば 地球屋 ② | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{72CC441F-D1EC-4F7E-A3E3-3FA0C327D1DB:01}


{90D4AF4B-1EED-457A-92E6-A143981926CA:01}

{1F517F23-7E3F-46FE-BA86-2739C55F195D:01}

{2ECD8BFF-375D-4911-9E2E-2CF93DC8FFFA:01}

#耳をすませば 地球屋 ②

4/7ページまで進みました。

今回、大変だったのは階段です。ただ、街を見下ろす映画のシーンを思い出しながら楽しみながら作れました。

「みにちゅあーと」は、微妙なズレが蓄積してきて、完成に近づくほど部品が合い難く、修正が必要になってきます。

今回はちょっと時間が掛かりましたが、この後はもっと大変そうです…。

#ジブリ
#アニメ
#模型