#耳をすませば 月島雫 14 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{63F8D048-A95D-4B3D-8F63-EEDCADA0ABDF:01}

#耳をすませば 月島雫 14

右腕の芯を作り始めました。

{3CDCBC93-B8A7-42DB-A56D-99C2A9DDAAFD:01}

{F25C0D72-8E8D-4093-915F-8E1FF333F646:01}

{D1690BF2-6D51-48A3-914A-5E356E8780A1:01}

ただ…このあと手のひらを造るには帽子の位置を決める必要があり、帽子も作り始めました。

{702763DB-A5B9-4852-81F9-96D1050A9345:01}

{6ADB8FBA-999A-4449-9839-15FE7E76DBDF:01}

また、髪の毛は帽子を無視して作ってしまったので、どうに付けるか考える必要があり、意外と大変です。

とりあえず、前髪に固定して様子をみたいと思います。

{E325A3C3-DD49-49CC-9CA5-7857891A4F4E:01}

冬場はパテが固まりにくく、時間がかかり、なかなか作業が進みませんねぇ。


#ジブリ
#アニメ
#フィギュア