#シータ 35 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

#シータ 35

引き続き『天空の城ラピュタ』のシータの製作です。

シータの造形はほぼ完了したので、脇役の製作には入ります。

私にとって、小物の製作はなんと言ってもモチベーションをいかに保つか?が課題です。正直、造りたい物の順位は、こんな感じです。

人 >>> 動物 > その他

せっかくリューターを新調したので、鳩の方はこれを使って楽しんで造りたいと思います。

台の方はパズーの家の屋根にしたいのですが、幅も長さも違う板を重ね合わせた様な構造に見えます。

こちらは素材選びからですね。

◼️シータ製作の記事一覧
◼️過去の製作物


#アニメ
#ジブリ
#ラピュタ
#フィギュア
#ハンドメイド