#シータ 44 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

#シータ 44

今日から夏休みです。長期休暇はやっぱり嬉しいですね。

引き続き、『天空の城ラピュタ』のシータのフィギュア製作しています。

まだまだ台座の塗装はするつもりですが、一度、シータを載せてみました。

台座の色が薄すぎるかと思っていましたが…ちょうど良さそうですね。これ以上濃くするとシータより目立ちそうです。

あと、屋根の下も茶系統で暗くしておいた方が良さそうですね。

あとは鳩。

普通に考えるとクリアのプラ棒を下から生やして固定するのですが…屋根に三箇所も穴を開けたら流石に目立ち過ぎですよね。

後ろに支柱を生やして腕を前までのばすか、腕に固定する治具でも作るか…。

◼️シータ製作の記事一覧
◼️過去の製作物


#アニメ
#ジブリ
#ラピュタ
#フィギュア
#ハンドメイド