やっと週末です。 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

やっと週末です。

だいぶ秋の気配が漂ってきましたね〜。

今造っているジョバンニですが、今週末にはある程度形にして、台座の検討に入りたいと思ってます。

ジブリ顔以外も造ってみたいと思いまして、新しい顔も造り始めました。まだ、誰を作るというのはあまり考えていませんが…。

探していた文庫本「君の名は。 Another Side」をやっと手に入れました。

まだ数ページしか読んでいませんが…こちらは新海誠さんが書いていないので、かなりイメージ違います。正直、あまり…。

*読み終わりましたが、読んだ方が良いと思いました。裏設定が分かって理解が深まります。すみません。
{6E636C6B-976A-4C6F-B44F-E618DBEE941B}

昔買ったマクロス要塞艦と並べてみたくて、ミンメイのプラモデルを買ってみました。1/20で、ナウシカやラピュタでさんざん作ったサイズですが、久しぶりに見ると小さい!
{BB4A83EC-CE94-4910-BF44-98444771B3A2}

{A57B25F6-74D5-4130-AA7A-FFA537B81070}

のんびり造って行きたいと思います。