#君の名は。 Another side : Earth bound | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#君の名は。 Another side : Earth bound

加納新太さんが書かれている角川スニーカー文庫版ですが、映画公開直後から手に入りにくい状態でしたが、やっと読み切りました。

(新海誠さんが書かれている角川文庫版は大量に出回ってます。)

最初、文体が新海誠さんと明らかに違って微妙でしたが、映画版の疑問に答える内容になっていて、面白かったです。

もともと角川文庫版に無いシーンが映画版には何ヶ所かあり疑問に思っていたのですが…、この角川スニーカー文庫版で理解できました。

胸の話がかなり強調されている点を除けば、お勧めです。

#新海誠
#映画
#文庫本