次に作る物 ② | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

次に作る物 ②

この写真だと分かり難いですが、前回から目の周り、顎周りをだいぶ削りました。

参考までに左側が今回作っている頭で、右側がシータの頭です。結果的に、眼の形以外はほぼ同じに見えます。

ざっくり絵を描いてみたところ、身体全体を作ると15cm位になりそうです。だいたい1/10サイズですかね。
{38F08890-35D4-42DE-BF14-4D832A37A1E9}

あとはポーズをどうするかですが…無難に立ち姿かなぁと思っています。

#君の名は
#宮水三葉
#フィギュア
#ハンドメイド