#ジブリ タイガーモス号 ④ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{0E550DCA-DDAE-452C-B5F2-8CE55C4322E4}

#ジブリ タイガーモス号 ④

ラピュタに出てくるタイガーモス号(ドーラ一家の飛行船)のプラモデルに付属しているドーラを作っています。

今回はパテ盛りのみです。ヤスリがけの手間を省くため、必要最低限で盛ってみました。色々とパテの種類はあると思いますが、最近はエポキシパテばかり使っています。
{C20EBB54-BA70-4722-B0B1-E4970D103B0E}

{F680FBC9-F2DC-4D51-8998-E1BE8E29BF1B}

{F8A0A0E2-4C44-4E5E-8F33-D1ABD8544F26}

ちなみに、今日が仕事始めです。昨日までマメに更新できましたが、また更新が減るかもしれません…というか減ります。

たくさん遊べたし、仕事も好きなので頑張ってきたいと思います。