#北海道 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#北海道

実は北海道の道央にしばらく行ってまして、今日戻って来ました。

写真は休日に行った旭山動物園でやったガチャガチャですが、本当に出来が良いですね。

{6F8E108C-0F82-424C-A182-5BAB20A3E3A5}

{983BEF2C-B583-41FA-B870-F3B83B61E9A9}

{A5490FE5-C55B-42E0-BD42-39C3BF7F9D1A}

{4BF38CDB-849C-4A43-BE87-44E85EC78F83}

{EBC1F839-FC9A-4CE2-9FB3-09146A92EE4B}

ペンギンの散歩も見ました。これって、どうやって歩かせているのでしょうか…。

{B27F1000-16D9-4115-BB9B-C7CDF2FB70B7}

実は初めてスープカレーを食べました。

{116906A7-67B7-410C-8584-D9DBAE5157E3}

{B8BF2DF2-59D4-4FB5-A89A-7CB8F31163C6}

主要な道路は除雪されているので、自然に溶けるのを待つしかない関東みたいに悲惨な事にはならないですね。

{9854E4C6-7175-429D-A927-BC9225835E76}

{1F31BA98-5129-4F78-AA1B-3E1E96AD5A8D}

苫小牧上空。夏場と違って飛行機はガラガラで、久しぶりに窓際で、羽根が邪魔にならない席に座りました。

{A679E8AC-5B9C-459B-A8AD-98E1679DB3BF}

東京湾の海ほたる。

{D0FD3DA9-C475-48ED-8C6F-B94EE8CC45B1}

家に帰ってから、スーパーで買った「インカのめざめ」というジャガイモを食べました。見た目も味もサツマイモみたいで、甘くて美味しかったです。

{0FCB8232-57A1-4151-94FA-BA7B280D015A}

今日は移動で疲れました…それではお休みなさい。

#旭山動物園