何を作るか悩み中 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

何を作るか悩み中

2月に入って出張ラッシュもひと段落したので、そろそろフィギュアの製作を再開したいと思います。

ナウシカシータ宮水三葉と作って思ったのは、16cmサイズは時間が掛かり過ぎますね。分かっていた事ですが、表面積が広いので、ヤスリがけに時間が掛かります。

だからと言って10cmサイズは小さくて造形が大変です。ちなみに、菜穂子マーニー&杏奈アリエッティ月島雫がこのサイズ。

今回は、間をとって13cmサイズかなぁと安直に考えて、とりあえず顔を作り出しました。

まだ、何を作るか決まらないので、おおまかに一回目のパテ盛ったところです。

#アニメ
#フィギュア
#自作フィギュア
#フルスクラッチ