#イラスト 宮水三葉 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{9D9F2916-02B9-4683-8012-E9B035459C00}

#イラスト 宮水三葉

最近、DVD予約が始まって、色んな場所で「君の名は。」を見かける様になり、久しぶりにイラストを描きたくなりました。

「その後」をイメージすると、あまり笑っているイメージが湧かなかったのでボ〜っとした顔にしています。

ところで、Amebaは申請しているジャンル「アニメ・マンガ好き」から外れた記事をアップすると注意喚起が来るのですね…シビアだ。

昨日の記事はNGでした。

今回は全身から描きました。
{DD40D66B-38F3-4B06-B3E6-8CCD6AA178C1}

誰だか分かりません。やつぱり、顔を先に描くべきでした。
{BB46896B-439B-42E9-9A45-4C9909627E36}

さらに修正…瀧が入っている様に見えます。失敗です。
{EEF0E6BC-2528-4977-B94E-5967BF190911}

顔全体を描きなししました。
{73037EE4-BA75-4D6D-8EBD-14EE64595F46}

難しい…。

6/14追記 ibis Paint Xの自動色塗り機能を使いました。結構いい感じになりますね。
{51ECF1D4-5201-4BA2-A5C6-CC506829EF9D}


#アニメ
#君の名は