#イラスト 宮水三葉 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#イラスト 宮水三葉

Ibis Paint Xの自動色塗り用に描いてみましたが…今度はイマイチの出来だったので、元絵のみです。

やっぱり色をしっかり指定しないとダメなのですかねぇ…。

絵の方ですが、前回は落ち着いたポーズだったので、今回は、動きがあって元気そうなポーズにしてみました。

全体をざっくりと描いてみました。バランスをとっているイメージです。
{8CFA526C-99F9-4475-9EF1-1BC383325B16}

顔や手、シャツとスカートの大まかな形を決めました。
{E4743987-29A0-40E7-989B-183AAF197D70}

向かって左側の手が寂しかったので手提げ袋を持たせてみました。
{1DB3B766-A698-411E-B7EA-FB6D0799EF6F}

やっぱり手間がかかりそうなので、手提げ袋は廃止…。
{55DBF980-75F5-4F24-9144-D9799AA2CC18}

色味を調整して完成です。
{D4C8748A-9E05-4139-954C-A79D7C9A47FC}

試しにibis Paint Xの自動着色ですが…失敗。ピカソ?
{1309EEC5-0FD4-490F-9233-77DED2C6E1AF}

#アニメ
#君の名は