#フィギュア 次に作る物 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#フィギュア 次に作る物

今年は年初に『宮水三葉』が完成し、その後、『黄前久美子』、『幼いナウシカ』をフルスクラッチで作りました。

三葉はほぼ完成していたので、今年作ったのは実質二体のみ…という事で、年内完成を目指してもう一体作りたいと思います。

フィギュア制作で一番手間がかかる『顔』は『ナウシカ』を流用して時間短縮します。
{E3372821-97B1-49FC-98B5-1415EA1B9C70}

{B24E70FA-FCF3-4E45-901F-741516825389}

サーフェイサーを吹きました。
{3AC02ECD-BB0C-4E17-AD5C-5C9360FE5F17}

で、この顔を使うとなるとジブリキャラですが、悔いの残る『月島雫』にするには頬と口周りをそれなりに修正する必要がありそうです。

『キキ』なら目や鼻の位置、頬のラインなど手直し無しで行けそうなので、こちらにしようと思っています。

#アニメ
#ジブリ
#フルスクラッチ
#ハンドメイド