#模写 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{A68C41A5-6479-4E6F-B5EA-0CD56CC5EE33}

#模写

久しぶりに響け!ユーフォニアムの黄前久美子を模写しました。

iPadとApple Pencilで描きました。ちょっと線が細いです…。

先ずは身体のラインから描きました。
このポーズ、立体的に描くのが難しかったです。気付かないうちに元絵からかなりポーズが変わっていました…。
{1A68867A-3C3D-4E8A-BAD9-11DD6EE715E2}

服の下描きをしました。
服の模写は楽しいです。ただ、自分のイメージだけで描こうとするとシワが難しいです。普段見ているつもりで見ていないですね。
{A957AF27-47E1-4B58-A69B-DA5DB4555396}

余計な線を消しました。