#イラスト けいおん 平沢唯 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#イラスト けいおん 平沢唯

初めて描くキャラクター&ポーズです。

座っていて、立ち上がろうとした瞬間を描こうとして、なんか意味不明な絵になってしまいました…。

ざっくりとポーズを決めました。
初めは前回と同じく雪ミクを描いていたのですが、同じキャラクターばかりだと面白くないので、途中から変更しました。
{746AC150-CE00-4E1D-9168-A1653CD91263}

顔と手足を描き込みました。
{7DD523D1-8893-41BE-941B-4DAE01086330}

別のレイヤーに服を描きました。
服だけ修正できるので、本当に楽ですね。
{AC3C5B6F-1D27-4BBF-8AB3-DA52DF35500F}

余計な線を消しました。
実際には別のレイヤーに必要な線だけ描いてます。
{BF9254AC-542B-49CD-ADEF-97930DD854C2}
最後に塗装しました。
デジタルだと本当に楽ですね。
{B6B9B1DB-9691-47A1-88EF-F2D464F4F251}

デジタルだと試行錯誤が楽なので、暇があると描いてしまいます…。

過去のイラスト

#アニメ
#けいおん
#平沢唯