#イラスト | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。


投稿写真

#イラスト

ポーズが思い浮かばなかったので立ち姿です。

ジブリばかり描いていたせいか、デフォルメの少ない絵柄の方が描きやすいです。

先ずは身体のラインを決めました。
なんか変ですが、この時点では気が付かず…。

服を描き込みました。
足を長く見せるためにスカートを短めに描いています。

余計な線を消しました。
違和感の正体は前髪でした。眉毛に掛かるまで伸ばしています。スカートも伸ばしました。

なんかテーマの無いイラストになってしまったのですが…着色できたらまたアップします。

★H30/5/13 21:03 着色しました

★H30/5/15 0:58 動画をアップしました。

#illustration