イラスト ポケモン ラルゴ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。



子供に付き添ってポケモンの映画を見てきました。いつのまにか絵柄やストーリー展開が大長編ドラえもん風になってますね。

最近、ポケモンGOをやっているせいか、以前は全く分からなかったポケモンの名前が分かるようになっていました。

登場人物の一人のラルゴです。いつも通り、先ずは下書きです。よく分からないポーズ…。
余計な線を消しました。

着色しました。

なんか別人みたいな顔になってしまいましたが、服装が個性的なので大丈夫でしょう。

もう一枚描きました