イラスト ブランコ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

久しぶりのイラストです。

もともとアニメのキャラクターを意識していたのですが、あまりに似ていないのでオリジナルにしました。


足の裏を描いてみたくなって描いたのですが…。

先ずはざっと構図を描きました。
細部の描き込みを開始しました。
向かって右側の足が小さくなってバランスがおかしくなってます。

服を描きました。
向かって右側の足を大きくしましたが、まだバランスが悪いです。細部を整え出すと全体のバランスが崩れて行きます。紙と鉛筆で描くと常に全体を見るのですが、iPad で描くとこうなりがちです。
後で足を直したら再アップしたいと思います。