イラスト キズナアイ 3 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。


バーチャルYoutuberのキズナアイを描いてみました。

実は、キズナアイを描いてみたかったというよりは、寝姿を描いていて誰にしようか悩んでキズナアイにしました…。

で、いつも通り描いている途中経過です。

先ずはラフを描きました。まだ、誰を描くか固まっていません…。

キャラクターをキズナアイに決めて服を描きました。
余計な線を消しました。
軽く全体に彩色します。
印影を付けて完成です。
ここまでのメイキング動画はコチラになります。

最後に全体のバランス調整のため、フォトショップのフィルターを使ってみました。

見て頂いてありがとうございました。