皆さんこんにちはこんばんは








今回はこの記事でも紹介した電動ガンをカスタムしていきたいと思います。









前回の記事でもあったように調子が悪くて、具体的にどういう感じかというと初速が全くでなくなってしまいました。











という事で買ってきたのはこちら












・ピストンヘッド




・ピストン




・シリンダーヘッド
(シリンダーに入らなくて使いませんでした)








今ついてるのがこれなんですけど


シリンダーヘッドのoリングもヘタってきてエア漏れが激しくなってました。










左が新しいやつで右が古いやつなのですがよく見ると今までのピストンになにか凹みのようかものが…



これは早急に変えてやりましょう








新しいものは金属製で強度もかなりあり組み込んだらしばらくはメカボ開けなくても済みそうな気がします笑

そしてかなり軽いです。









そしてヘッド



今までのはクオリティが酷くバリだらけですね

よくこんなでもっていたものです笑



これもすぐ変えてやりましょう











2つ組み合わせるとこんな感じ



カッチョえーーニヤリ





組み込んじゃうと見えなくなってしまうのが悲しいですね。









 







実際に組み込んでの実射はまた次のブログにて紹介しようと思います。