ご好評につき【核融合科学研究所について】などをやります! | 放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

過去は変えられない。でも今と未来は変えられる!
子どもを守りたいって思った普通のママがやっています☆

「放射能の活動」って聞くと大変そう…怖そう…なイメージ?
あまママはゆる~く、家庭を一番に、余力で出来ることだけ楽しくやっています♪

先月から沢山の仲間が出来ました




従来の『反対』『批判』『抗議』ではなく

ぶつからない』『楽しく!』『信頼関係を築く
をモットーにした活動方法が拡がっています‼️‼️‼️




私たちはこの5年間、これで叶えてきました✨

ハッピーで長く続けられて
想いが叶っていく方法なので
良かったらご参加くださいませ





今回も1時間ほど頂いて、

 傍聴の情報シェア
 議会 と 行政 の仕組み
  働きかけ方

その後交流会。
他市のあまママメンバーの活動も聞けますよ♪





3月9日(木)10時より開場
 10時半ごろからスタートします。


【場所】あま市甚目寺公民館
               052-444-1621
 
【持ち物】子どものおもちゃ、お弁当など各自
 
 
【会費・会場費含む】 100円






良かったら遊びに来てください(*^^*)

放射能のことだけじゃなく

地域のこと、趣味のことなどなど

色んな話をしましょう♪








オレンジ






ランキングに参加しています!
多くの方に放射能を気にしていただけるように
ポチっとよろしくお願いいたします
↓↓↓