3月の井戸端 〜特別編〜 | 放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

過去は変えられない。でも今と未来は変えられる!
子どもを守りたいって思った普通のママがやっています☆

「放射能の活動」って聞くと大変そう…怖そう…なイメージ?
あまママはゆる~く、家庭を一番に、余力で出来ることだけ楽しくやっています♪


昨日は、恒例のあまママ井戸端会照れ

{5F3491A8-1EDF-4C9E-AF72-8EAE66DBD06C}

前回に引き続き

土岐市の核融合科学研究所をテーマに
情報交換、意見交換の場となりました


大人13名、小人6名にご参加頂き
とっても賑やか〜!!


{FC3928F7-7EED-42D7-A23A-424867F963D8}

写ってないのですが…

この長机の周りをちびっこ達が
走りまわってる、というね爆笑



実験によって
どんなことが心配なのか

効果的に働きかけをするには
どこを目指すと良いのか

そして『ぶつからない』ために
信頼の心で動くには


オレンジさんに
レクチャーしてもらいました〜OK


今月の井戸端会キーワードドキドキ 
戦わない
楽しい
やって頂いたことに感謝する


何かを変えたくて活動する時
やり方は、色々だと思います。

スピードも異なるかもしれません。


皆さんが関心をもってくれた事
これまでやってくれた事に感謝ラブラブラブラブ

そして、目標に向けて
建設的に
行動していきたいと思います。



参加して下さった皆さんの間で
交流が生まれウインク

いつも楽しみにしている
菜っちゃん農園さんのお野菜もありにんじ

{1809CFB7-ECDB-4870-8297-96A3AFEA1B78}

昨日も充実の井戸端会でした


興味を持たれた方は
お気軽に、あまママの井戸端会にどうぞ照れ

次回は
4月18日(火)  10:00〜

一緒に、楽しく、
考えてみませんか?


来週、息子がお世話になった
幼稚園を卒園するため

一人なんだか気忙しくなってる
gingerでしたウインク


お友だち、先生方に恵まれました
せつない季節です〜えーん



ランキングに参加しています!
多くの方に放射能を気にしていただけるように
ポチっとよろしくお願いいたします
↓↓↓