解散しました! | 放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

過去は変えられない。でも今と未来は変えられる!
子どもを守りたいって思った普通のママがやっています☆

「放射能の活動」って聞くと大変そう…怖そう…なイメージ?
あまママはゆる~く、家庭を一番に、余力で出来ることだけ楽しくやっています♪

実は、、、

2017年3月31日をもちまして

『放射能から子どもを守りたいママの会・あま市』


解散いたしました!




五年間という長いようで短い間には
議員さんやあま市の市役所の方々と仲良くなり
沢山の私達の想いが叶いました✨


いつかこの団体が必要なくなるのが目標だね
と言ってた、その時が来ました✨


私達へのご理解とご愛顧ありがとうございました✨










これからは  自然派ママの会@あま市 として

新たに結成し活動していくこととなってます(笑)






井戸端会の日程を6月まで告知しておりますが、
移行期間としてやりますので
よろしくお願いいたします







オレンジ🍊